TOPスポンサー広告花桃と桜



カテゴリ:スポンサー広告
TOP日常花桃と桜


花桃と桜


鼻がムズムズ、目にかゆみが現れ始め、春がやって来たという
実感が湧いてきました。
一番好きな季節なのにとても複雑です。
それでも花粉症に負けじと春を感じていたいと思ったので
新しく購入した折り紙の本の中から花桃と桜のくすだまを作ってみました。





こちらが花桃。ひな祭りをイメージしたので敷き葉は毛氈の色にしてみました。
和紙の方がよかったかなとちょっと思ったり・・・。




nikki6.jpg


こちらは桜のくすだま。花の中で桜が一番好きなので
一年中見ていられるようにPCデスクに飾っています。

バラと違って色紙の枚数を確保するのに大変ですけど
形になると 「できたぁ~」と満足感があって楽しい。
他の花も挑戦してみよっと。





関連記事

カテゴリ:日常
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
