TOP2014年07月



カテゴリ:スポンサー広告

百合子さん

nikki1.jpg


初めてです球根から育てた百合がきれいに咲いてくれました~
でもここまで来るには長かったー。蕾がついてからというもの
なかなか目に見えるほどの成長もなく、本当に咲いてくれるのかと
心配になったほど・・・。(一つ、咲く前に落ちてしまいました

というのも、どうやら私は野菜類との相性はいいが
花類との相性が悪いらしく、すぐに枯れてしまう傾向にあって・・・
なのでドキドキもので育てた百合子さん。頑固な百合子さん。
なんとか咲いてくれて良かったよ~。





カテゴリ:日常

森ガール??

hankeshi1.jpg


って言えんのかな~?(笑)
以前、作った女の子にもう一度挑戦してみました。
今回は苦手な全身。バランスが悪いかなー。




カテゴリ:ハンドメイド

スッキリ
お久しぶりでございます。
なかなか気力がなく、物作りはチマチマとやってはいたんですけど
ずっとほったらかしにしてしまった・・・。
めんどくさがりは本当にダメですねぇ~。すいません

それで、もう一度仕切り直しをしようかなと思いまして、
今年以外の記事をきれいサッパリ削除しました。
とは言っても、またマイペースに書いていくことになるのですが 
何とかかんばってみようと思います。
もしよろしければお付き合いくださいませ。




カテゴリ:お知らせ
| Top Page |
