TOPハンドメイド

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

しろくま(クリーム)


久々に出来上がりました。エプロンドレスのしろくまです。
作品自体も久しぶりですが、モコモコ毛糸も久しぶりなので
悪戦苦闘・・・。肩と腕がこりました。(苦笑)

スカートがちょっと心なしか短めになっちゃったかな~。
お座りだと裾が持ち上がっちゃうんですよね。加減が難しいー
だけど手触りもよく可愛らしく仕上がったのではないかと思います。








カテゴリ:ハンドメイド

クマのストラップ



ブタさんに続いてくまさんのストラップ。
写真だとピンクぽく見えますがオレンジなんです。
淡いオレンジ
色加減は難しいですね~。写真難しい。




カテゴリ:ハンドメイド

春ですね~



花粉の影響で首から上がボ~ッとする日々。
でも4月になれば少しは楽になるのでもう少しの辛抱です。

作品にも花の髪飾りを付けて春っぽい感じに仕上げました。
とは言っても色合い的に春じゃないですが・・・
それにワンピースが短かかった・・・。
おめめにはまつげがついてます。ジッと見なくては分かりにくい~。(笑)




カテゴリ:ハンドメイド

ブタさんストラップ



随分前にブタさんストラップを制作してたんですけど、
アップが今日になっちゃいました

このブタさん、女の子らしくしたくてつけまつげで遊んでみました。
なんだか横にお顔が広がってるように見えますねぇ~。(笑)
つけまつげ、ちょっと気に入っていってしまったので当分このパターンで
制作してみようと思います。





カテゴリ:ハンドメイド

ずらっと



9種類の消しゴムはんこが出来上がり!
新しい図案が少し、あとは再登場のものが何点かあります。
もう少し作りたいかったのが本音だけど、なかなか
上手くいかないものです。(泣)
手際よくサクサクとできるようになりたい!
・・・っていつも同じことばかり言ってる 私。だはっ





カテゴリ:ハンドメイド
| Top Page | Next
